新生FF14エオルゼアの館

新生FF14攻略まとめサイト エオルゼアの館は2ch形式の掲示板のまとめサイトです。 そのほか、動画やきになる情報を管理人の独断と偏見でUPしています。

  • Twitter
  • RSS

    2015年06月


    479既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 19:16:33.37 ID:FvThXJm2.net
    こう言うとテンパと叩かれそうだけどさ
    新生からずーっと詩人メインで
    前の詩人操作に飽きてきて退屈だったから
    今のシチュエーションで切り替える
    メヌの仕様ってかなり好きなんだよな
    前の仕様に戻せとかマジやめて
    それこそ弓捨てるわ
    スポンサーリンク
    続きはこちらから


    338既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 18:22:42.09 ID:3kRPzWTI.net
    戦士のアクション「原初の直観」が、味方からのヒールに対しても効果を発揮してしまう。
    特定の条件下において、吟遊詩人が一定時間アクションを実行できなくなる場合がある。
    特定の条件下において、白魔道士のアビリティ「アサイズ」のMP回復効果が発揮されない。
    魔法のみを対象とする白魔道士の「ディヴァインシール」の効果が、アビリティ「アサイズ」に影響している。
    黒魔道士のアクション「黒魔紋」、および機工士のアクション「ラピッドファイア」の効果が、「テレポ」や「デジョン」などにも影響を与えている。
    黒魔道士のアクション「ファイア」の追加効果が付与される前に、詠唱を始めていたアクション「ファイガ」が発動すると、アクション「ファイア」の追加効果が消えてしまう。
    忍者のアクション「水遁の術」の効果が、対象にミスした場合にも効果を発揮している。
    暗黒騎士のアクション「ダークアーツ」の効果が、連続でアクションを実行した際に複数のアクションに効果を発揮している。
    機工士のアクション「ワイルドファイア」のダメージログのカテゴリが正しくない。
    占星術師のアクション「星天対抗」を使用すると、食事などの効果時間が短くなってしまう。
    占星術師のアクション「ベネフィク」の追加効果が付与される前に、詠唱を始めていたアクション「ベネフィラ」が発動すると、アクション「ベネフィク」の追加効果が消えてしまう。

    うむ(´・ω・`)
    続きはこちらから

    このページのトップヘ