443既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:20:51.04 ID:OQ6EmP7n.net
さすがに遠距離が近接より単体において火力でちゃいかんだろ

445既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:23:44.71 ID:dk2tMS2r.net
>>443
黒は詠唱中動けないからそうでもないと俺は思う
召喚と詩人はそう

447既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:25:44.81 ID:OQ6EmP7n.net
>>445
近接だってボスから離れちゃいけないという制約があるぞ

454既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:32:52.03 ID:dk2tMS2r.net
>>447
そうだよ。近接、黒どっちも制約あるからどっちが火力でても別におかしくないよね

461既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:41:36.41 ID:Ho6CphId.net
>>447
離れられないだけで移動は出来るけどな
ランタゲは近かろうが離れてようがタゲられるから動きながら攻撃出来る方が便利じゃね?

なんで不便な職が便利な職より常に火力を下回ってなきゃいけないのか、わかるように説明してくれ

467既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:47:07.28 ID:OQ6EmP7n.net
>>461
不便つーか、ランタゲ来ない時は撃ち放題だろ
あと、近接には向きの指定もあるからな
ボスの移動について行く時や、周辺攻撃時の回避で望む方向から攻撃できなくなる

472既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:50:06.61 ID:QJslBDsy.net
>>467
移動や周辺攻撃無いときは殴り放題だろ
そんなに心配しなくてもたいして火力強化されねーよきっと

475既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:53:19.43 ID:OQ6EmP7n.net
>>472
遠距離に来る攻撃よりは頻度が高いだろ
火力微強化は俺も望んでいるのでそうなるといいな

487既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:58:35.29 ID:MFKBzoMD.net
>>467
>ボスの移動について行く時や、周辺攻撃時の回避で望む方向から攻撃できなくなる
そんなこと言ったら、黒なんて回避で移動させられて攻撃すらできなくなるんだが?

おまえらいつも自分のデメリットばかり挙げて
移動しながら攻撃可能などというメリットを無視するのは何故だ

474既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:53:03.62 ID:Ho6CphId.net
>>467
>ランタゲ来ない時は撃ち放題だろ
近接もな
>向きの指定
そこに文句あるなら近接やるなよks(サブモンク)
>ボスの移動について行く時
動きまわられると詠唱中断食らうんですけど?
>周辺攻撃時の回避で望む方向から攻撃できなくなる
こっちは回避の時点で攻撃出来ないんですけど?

478既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 16:55:13.52 ID:OQ6EmP7n.net
>>474
>そこに文句あるなら近接やるなよks(サブモンク)
詠唱に文句あるなら黒やるなよ
>動きまわられると詠唱中断食らうんですけど?
それは腕がへt

あほらし…

497既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 17:05:00.11 ID:Ho6CphId.net
>>478
>詠唱に文句あるなら黒やるなよ
詠唱自体に文句言ったことはないんだが?
>それは腕がへt
極モグのランタゲで視線切りされたりするのは腕でどうにか出来るもんじゃない

で?あと2つほど反論足りてないみたいだけど?しないの?

>>480
詠唱にもリキャストはあるんだが?

>>484
>お前ら全体のジョブバランスも考えてるの?
そんなもん開発が考えろ。フォーラムでやってる連中に言え

502既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/05/20(火) 17:08:54.43 ID:OQ6EmP7n.net
>>497
アホらしいんで一つだけ
>極モグのランタゲで視線切りされたりするのは腕でどうにか出来るもんじゃない
それ位置取りが悪い